消えやがった・・・

え〜一回書いた長文。結構まとまって書いたんだけど、サーバー落ちやがったがために
ロスト!
もう書きたくないという思いをぐっとこらえ、いざ2回目。

というわけで今日紹介してた商品
結局まとめてみたら修理にかかった部品たち。
[rakuten:tsuuhanyarou:10002407:detail]
を白金プラグに(商品紹介に載ってなかった・・・)
[rakuten:cps-mm:10000996:detail]
と、エアフロメーター
さらには
[rakuten:nf:10029882:detail]
に、オイルをチェンジ!
一応今勤務してるスタンドはモービルだからね。
まぁ、今俺が出来るエンジンまわりの修理とメンテナンス総額大体13000くらい。
まぁ、新幹線の指定席片道分くらいかと。
え?交換工賃?・・・そんなもん。
自分でやっとるわぁ!
と言うわけで交換工賃0円な〜り〜

まぁ、ここまでやってもバックギアで激しくギクシャクするのはもう、エンジンの特性という事にしておこう。

さてさて、今日の出来事。
何と舞台芝居の稽古の見学に行ってまいりました。
見学かぁ〜って何で台本が俺の手元にあるんだ?まぁ、こんな感じの芝居してますって事か、ってなかんじで見させてもらってたら、「じゃあ読み合わせしましょうか。」
って、おい!
そんな感じで約5年ぶりくらいに読みあわせをしてきました。
いやぁ〜ずいぶんとブランクあったからかんだかんだ・・・それでも演技自体にはそうブランクを感じなかったって言われた。(客演に劇団時代の同期が混じってるので)
なんでやねんと思ったが、どうも「経験」が「技術」をカバーしてるように感じたとか。
ん〜まぁ、まともにやってたら・・・とか考えたけど、それはすぐに考えるのをやめた。今の自身を否定する事になるからね。
それでもその評価は素直に受け取っておこうと思う。自分の可能性と幅を広げる事を怠らない事。その一環の中にまたこの道があったときのために。