いかん・・・

一気に情報が動きすぎてちょいとおいてかれてます・・・
まぁ、いろいろとご指摘もいただいて、何とか形にはしたけど、これで間違ってたら・・・
怒られるかな?
まぁ、しかして、こうして言ってもらえるのはよい事だと受け止めてます。
さてさて、手短に今回は日記済ませようか、
とおもいきや、何とこないだ落札したエアフロが今日届きまして・・・
つけてみた・・・
かわんねぇ!
どうも別のところに要因があるみたいです・・・
あれなんでとりあえず今日は回転高めで帰ってきたわけで・・・
そこそこ調子が戻ったような気がする。
とりあえずエンジンコンディショナーぶっこんで、プラグ変えよう。
緊急時にブレーキ利かないってのもヤバ過ぎるけど、根本的にエンジンかかんなくなったらただの鉄の固まり決定なんで・・・
さてさて、まぁ、古い車と付き合うってのはこういう苦労も必ず付きまとうってね。
明日、時間があったら何とかしてみよう。