Smoke

いや、タバコ復活したわけじゃないよ。
というわけで、微妙に眠れずだったので、エンジンコンディショナーを買うも、買って帰ってきたら雨足強くなるとは・・・
というわけで、放置したまんま、調子が悪い状態で出かける。
しかも曇ってきやがったのでエアコンは強制発動。
ん〜いかんね、パワー食われすぎ・・・
一通り用事済ませたら10時前。
とりあえず一速低いギアで走行するけど、燃費にはよくない走り方である事は明白・・・
で、緊急で仕事先に寄ることに・・・
そんなこんなで、何とか仕事先に到達してコンディショナーぶっこむ。
その後「白煙が出る」と言う事で有名なんだけど、出ない・・・
たぶん雨降ってて湿度が異様に高かったせいもあるんだろうけど・・・
とそんな感じで、仕上がった。
まぁ、調子良くなったよ。
ただ冷えた状態ではまだ試してないから、まだなんともいえないけど、暖気完了状態ではノッキングしなくなったからいいか。
さて、とりあえずは後はブレーキだ。

って、車雑記になってしまった。