SUMMER Days

暑いって・・・
とうとうエアコンを稼動させました。まぁ、そういいながら、夜は換気扇がうちの部屋の空調だけどね。
まぁそういいながらも車はオープン全開でエアコンなしでぶっ飛ばしてます。
まだ風が涼しいからね。暑くなってくるとさすがにそうも言ってられないけど・・・。
さてさて、sorachocoの二人でとうとうラジオをやる事になったようですね。
ドリパぐらいのときに「やれたらいいなぁ」見たいな事をブログで書いてたような感じのときから2ヶ月。
結構早かったね・・・そういう印象がある。
と言うか最近加速度的に方々で出まくってるよなぁ・・・とすら思うように。
うむ、いいことです。
さてさて、職人やる先としてはかなり楽な事になりました。
お互いの活躍にお疲れ様を言いに行く場が出来たようなもんですから。
また毎週ネタ探しの日々です。って、今もそんなに変わんないか・・・

「わかちょ」ご多分に漏れず見れません。
誰か、
へるぷ・みぃ・ぷりぃ〜ず・・・
ん〜分かる人にしかわかんないネタだ。