Pleasure

さぁ、月曜日です。「おしゃ月」です。
稲Pかなり暴走してます。でもおもろいです。
めっちゃ無茶振り全開なんだけど、あそこまでぶっ飛んでいったらもう応援するしかないとそう思っちゃえる無茶振り。
どうあれ形になって欲しいと思うよ。
さて、最近「調子ちょっと戻った」とか言ったら「え?体調が?」と聞き返されます・・・
お前ら俺をどんな目で見とんじゃいと・・・
ちょっとさびしくなります。
まぁ、オイル交換中にエレメントが固すぎておもっきり力入れたら滑ってエンジンブロックに左手強打とか言う事やらかしましたが・・・
それは体調云々ではなく俺の作業上のマイナーミスです。
まぁ、いろいろと時間の足りない事のほうが多いんで結局のところ、睡眠時間削るしかないと言うことなんよ。
その辺はご理解いただきたい。思考の連鎖は申し越し続きそうだけど、もう多少軽く考える方向にしたんで。

さてさて、明日には落札したものにちゃんと入金しないとね。
あれプラスエアフィルターでエンジンの調子は多分戻るはず。なんか左後輪から尾となり始めたけど、多分サイドブレーキ調整の問題かな・・・
まぁ一応、国家試験通ったちゃんとした整備士ですから・・・そういうことは可能性の選択肢としてちゃんと出てきますよ。
さてさて、夏場戦線に向けてこれからまた作業増えそうだ。