とりあえずは・・・

たまってるコメレス
さすらいの小人君>まぁ、時としてあることです。そうやってつまずいた事ある人がつまずきかけてる人をとめる事はある意味で当然と思ってるし、そう俺は教えられてきたからね。
まぁ、損難易って手も俺が暴走しそうなときは遠慮なくとめてください。

メスカーさん>まぁ、言いたいことは分かるんですが・・・そこの使い方を失わないようにバランス取る事ってのは大事なんじゃないかなと思ってますんで。
まぁ、人生捜し、それはいいことです。よ、
ちなみに睡眠時間がずれてることについては、まぁ、違う時間でちゃんと寝てますんでご心配なく。

さてさて、まぁ、今日は元役者同士で仕事中会話をしてたけど・・・
なんつか、自分に現実味が出来てからそういうこと考えようとか思ってた自分と、もう売れた時のこと考えてる人とでここまで考え方に差があるもんなんだって思った。
って、なんかこう、俺はそこまでやっぱ人を利用して演出する事は出来ないと思ったから。
まぁ、それはステータスだし、それがないとさびしいのは重々承知はしてる。
とはいっても納得できない事ってあるやん。

で、そこで言われた結論。
「貫き通せ、そして強要するな、その姿は絶対かっこいいぞ」ってさ。
いやいやいや・・・

俺、そう言った・・・しかもやってる。

まぁ、基本的に損するタイプの人間ですからある意味俺はピエロを演じてる節はある。
が、一応見えづらいし、見せないけど、貫いてるスタイルはある。
ん〜答弁になりにくい人と話すと伝わりにくい事があると実感したけど・・・
ただ、こういう考えもあるんだっていう収穫になった。その事は無駄じゃなかったから結果としていい話できたわ。

そして話は180°変わって車のエンジンの調子がよくないのでエアフロメーターっつってエンジンにどれだけの空気が入っていくかを検知するメーターがあるんだけど、そこを少し掃除してみた。
変わらなかった・・・
っつかエアクリーナーのフィルターがなんか油のようなものがついて真っ黒だった・・・
たぶん調子悪い原因はこいつだな・・・
まぁ、そういいながらもとりあえずエアフロの中古品落札したし、少しまともに走れるように、イベントのない間に車のメンテナンスちょっと本腰入れてやろうかと思ってる。
どこまで出来るかは分からんけどね・・・。いろいろと残ってるから・・・