折衷案

こいつは本当に都合がいいと感じた。
プロジェクトとしてやるかやらないかそういう微妙なところだけど、一応形にはなったことがあったから少しは開放されそうです。
まぁ、これから続きをどうするかは、またこの先で考えながらつめることにしよう。
そうすっきりすると少しだけベースが言う事聞いてくれるようになったのが今日の収穫ではあるかと。
まぁ、相当左手のストレッチはまだ必要だけど、今までやってきてた事をまた再会するだけだからそう苦ではないかもね。
なんとなく他の抱えていた事に手を出す余裕が生まれてきた。
それは俺のキャパが増えたのかはわからないけど、とりあえずまず、やってみよう。


・・・まぁ、それ以外はだらだら休みをむさぼってたという今日。
いかん、昔なら休みの日でも家で一日中いるのが下ったのに最近は出るのがめんどくさい・・・
ん〜次の休みこそは出歩くか・・・