後一歩届かない・・・

とりあえず今の精神的な状態はこんなかんじ。
どうもね、変わらない気がすると思う反面、今のままだと俺の勝手な暴走のようにも見える。
ある意味でクーデターなんだけど、無力すぎるような気がする。
おれの目指すようなアライアンスってのは結構難しいものかもしれない。
いや、人が人として機能してる以上は無理な、それこそ机上の空論でしかないのかもしれない・・・
締め切り自分で立てたけど、多分間に合いません。
いろいろと自分のやってみたい方向性客観的に見てどうか、考えてみようと思う。

何もプロジェクトの話だけでなく、今時分に置かれている現状がどこいってもそうだから。
何g田優先で何が後回しにしていい事象なのか、その事を今は見失いかけてるような気がする。
これではただから回りするのは当然のこと。

きっついねぇ・・・自分で自分の壁を高く感じてるよな、確実に。