休み前〜

さぁ、洗車したらピーカンだったのに雨降りやがった・・・
で、負けじと休憩時間使って雨水ふき取ってってやったら、その2時間後、

また降りやがった・・・

ちょいとお空をうらみましたと・・・
まぁ、そこでまた雨水ふき取る俺はきっと勝ち組・・・にしてください。

ん〜今日は新人交えてって感じだったけど、比較的きれいに仕事が回ったような気がする・・・
たまにはこんな日もないとやってられないけどね。
でもその後の仕事の比重が重かったよなきもするが、まぁ、気にしない方向で・・・。

さてさて、書くか書かないか、迷うところだ・・・
自分が何か釣られてるように思われるのも自分で思うのも釈然としない・・・
まぁ、一応やらずに後悔よりやって開き直るか。