Chasing me?

急に訪れて今も違和感の中にある「追い込まれた感」何者でもない、追い込んでるのは自分自身。
最近の空回り度合いを考えるとこの事がどうも元凶のようだ。
これは一度自分の中で形として実感させないと、ますます自分を自分で追い込む事になる。
まぁ、だからといって自分に止めを刺すようなことはないけど。

さてさて、もうすでに見てもらって分かるとおり、なんかものの勢いもあってホームページをリニューアルしました。
「見やすさ重視」というコンセプトの元、構成の見直しと、背景のシンプル化に重点を置いた仕上がりとしました。
使い勝手は今までのままという事も盛り込めたので割りと満足いってます。
まぁ、夏だし、水底も涼しげだけど、泉のほとりの木に降り注ぐ木漏れ日ってイメージしていただけると狙い通りです。

余剰効果で携帯でフルブラウザ使わなくても閲覧が可能になった事は驚きです。
きっとこないだまでのは構成の構文が対応しなかったところがあるんだろうなっていうことだろうね。

しばらくはこれで行くのでよろしく。