仕事の休憩中に・・・

思ったアホな事。

座ってる机に同僚の携帯がタコせんの上に乗ってました。
ふと目をやるとマナーモードで携帯が着信を告げています。
その振動でタコせんが割れたら・・・

爆笑するな・・・
とか言うどうでもいいアホな事想像して一人で笑いそうになってた。

ブ〜ン・ブ〜ン・・・・・・・・・パキッ!

こんなにすごい振動与える携帯あったら絶対誰でも気付くだろうね。
実際は割れなかったので(当たり前です。)誤解のないように・・・

っつか、何でタコせんもってきてんねんと・・・それの袋の上に携帯置くなよ・・・

ちょっと今日は普通に俺の脳内では基本こんなアホな事考えてます的なことを披露。
何でこんなに思考やら思い付きがシュールなんだろうと時々嫌になります・・・

さてさて、明日は新人教育+社員のおもり(?)だ。仕事の段取り考えるのがちょいと複雑そうだな・・・