SURVIVE

うむ・・・何といって良いやら。
今日はいろいろとありすぎた、自分と関係ないところから自分に関することまで。
坂井泉水さんの訃報、これにはまいった・・・
自分が最初に買った女性ボーカルの人のCD、それがZARDだったもんだから。

負けないで

負けないで

これがはやったのは確か中学生だった頃の話。
感慨深いね。めっきり聞かなくなって、自分も歌を聴く環境から少し離れてて、次に名前聞いたときには訃報ってんだから、たまったもんじゃないよ。
事故、そういってしまえば簡単だけど、何かその一言では片付けたくはない。
しかし、時間が過ぎ去ったのならば、もうこれは前向くしかない。
時間はそれぞれ違うだろうけど。だからこそ、ご冥福をお祈り申し上げます。


さて、以前行ったわが血液検査の結果が返ってきました。
え〜とりあえず「はしか」については抗体があるようです。


・・・俺いつかかった?
遠い記憶をたどると言われてみればかかったような、予防接種の前日に喘息の発作引いてなんか半分だけ受けたような・・・(日本脳炎だったような気もする)
まぁ、とりあえず今後の遠征については当面はしかを警戒して行動する必要は事実上なくなったことになるかな。

一応前に話題にあげたから結果のせるのはけじめでしょ?ってことで。

さて、今日はちょっと重くなったけど、明日はまた馬鹿話or仕事のグチでも言ってます。(後者は余計。)