今日は・・・

revenant112007-05-27

ちゃんとした人のリズムで眠れ・・・るのだろうか・・・
とりあえず眠気限界来てます。
さてさて、今日はとあるイベントに参加される方々にチケット渡しにやら急遽出来た頼まれ物を渡すために一路大阪へ。
朝っぱらから車で出ようととりあえずガソリン入れに出たけど、昨日3時間ちょいぐらいしか寝てない体がパッシブしやがってとりあえずオープンで空気循環を最大にして(窓を開けて走るなどは新鮮な空気を取り入れて脳を活性化、眠気を飛ばす効果あり。)みたものの、俺の眠気は一筋縄ではいかず・・・(ものにも限界があります。)
そのまま帰宅・・・
結局電車で行きましたと。
で、今日イベントに参加する面々が乗ってるのと同じ電車に乗るべく手はず。
まぁ、大概なトークで会ったことは言うまでもない。
ま、変に男子校乗りな幹事hあいつもどおりなところということで。
とりあえずチケット渡して行く人は3箇所回るということで。
ま、どの道自分は全会場不参加でしたが。
まぁ、俺にもいろいろと思うところがあるんですよ。追求はしないでくれ。ただの自己満だから。
そんな中、関西に来てた某秋葉原のストリートでお世話になってるあの面々が路上ライブを行ってるとのことなので見に行く。
はい、飛ばない俺はただの荷物番です。(某豚のセリフのようだ。)
その後2回目を前にして俺の眠気はピークに・・・とりあえずマクドに行った面々と合流し、俺堕ちる・・・
その後気付いた事実、どうも路上見てるときに座った位置に誰かが捨てたガムの上に座ったようで、財布とポケットが被害に・・・
まぁ、ガムを悪く言うつもりはないが、本当にものは扱う人で印象変わるなと痛感・・・。
そうしてるうちに3回目に突入してく人たち、先に帰る仙台の人。
俺一人で時間つぶす。いろいろと見て回ってたから暇じゃなかったよ。電気街以外の顔を見るのも日本橋の醍醐味のひとつだからね。(といっても工具ぐらいか・・・)
そんなこんなでなかなかに普段とは違った観点でイベントに付き合ってみた。
今度あっちの立場になるのは・・・7月29日までお預けかな・・・
ま、必要な余白ということで割り切って考えよう。

今日の1枚、俺の駅までの足。8000円のマウンテンバイクの割には結構しっかりしてます。l