トラバ見て

笑った。
どっから来てんねんと・・・っつかよくヒットしてきたもんだとちょっと思った。
何か風紀悪いからトラバ消しちゃおうかな・・・

さてさて、最近なんか自分でやったことを微妙に覚えてないことがあることが判明。
ラジオの投稿のねたなんかがいい例。
「あれ?こんなん送ったっけ?」としばし考えることがある自分が微妙に嫌である。
まぁ、送ってなかったら採用もないわけだけど、せめて自分で送ったものくらいちゃんと記憶しとかないとなぁ・・・と最近よく思う。
このままじゃせっかく採用してくれた人に失礼すぎる。いろいろと日々考えることあるからどうしてもその辺に思考を使っちゃう・・・自分に余裕がないのかもしれんと時々思うのはこのせいか?
ん〜いつもちゃらんぽらんがモットーな俺には不釣合いなことしてるわ。(真剣に考えることも必要。)
ま、自覚は出来たんだし、これからはちゃんと自分の行動くらいは管理できるだろう。

というわけで今日とてまたもメールを送るわけですよ。しかして収録終わってるのがあるんじゃないかと自問自答・・・


あんまり深読みし過ぎない方向で。