ということで・・・

朝っぱらから一騒動ありまして・・・
パソコンのディスクドライブがぶっ壊れた・・・
何の前触れもなく突然逝っちまいやがって、仕方ないので、今はもともとパソコンについてたドライブを戻して事なきを得てます。
しかし、このドライブ、CDやDVDを焼くと再生機器によっては相性が悪いのか再生しないってこともあるんよね・・・
さて、また買いなおすまではしばらくはこいつのお世話になろう。
一応機能としてはそれ以外まったく不満のないスペックだからね。開封したら修理保障が出来なくなるというシールがついてることに気づかずに蓋開けちゃったからもうこういうトラブルは自分で解決しなきゃいかんのよね・・・
で、今気づいたが、何かCDがちゃんと再生しやがらねぇ・・・どうなってんだか・・・とりあえずPC本体は死んでないからいいとしよう。

ということぐらいしか今日書くことなかったからこれにて終了。


その後・・・ビデオカードのホコリ飛ばしたらちゃんと再生した・・・
ちなみにはずしたドライブ、DVDはちゃんと再生しやがる・・・どういう都合だ?