とうとう作成

revenant112007-05-22

作ろうとずっと考えてて滞ってたものを作成。
はい、何とでもおっしゃってください。
文字の「くるん」とした部分の切り抜きが死ぬほど大変だった・・・
そんなね、プリント作成ツールとかそんなもんないから、「トレーシング→カーボン紙も濃い鉛筆もなかったから眉用のペンシル使ってカッティングシートに写す→はさみとアートナイフで切り取り」ですよ。
作成時間、約2時間のお手製です。
中学生ぐらいのころヤンキー風のあて漢字(夜露死苦とか)作って遊んでた(どんな遊びだ?)経験がこんなとこで生きるとはね。
というか衰えないもんだね。普段から工具使うような仕事してるってのも多少は影響してるんかね。


さてさて、バースデーライブの先行のことでいろいろと情報が錯綜してるけど・・・
とりあえず、回線パンクしないことだけを祈ります。
たまには矯正なしで見える距離で見たいものです。(0.3では無理か・・・)
って、イシマルでの発売記念ライブ最前列だったけどメガネはずしたら二人とも顔がぼやけたっけ・・・


結論:矯正は必要。


ドンマイ、俺。