久しぶりに着た

下ろしたての制服。
ちょっとパリッとした感覚がなんか着心地に違和感を感じさせた。
まぁ、いつ辞めてもおかしくない立場ではあるからちょっと新品は躊躇したけど、今まで来てたのがバッテリー液(希硫酸)くらって綿の部分がボロボロでナイロンの部分だけが残りメッシュみたいになってたから仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・
ちなみに、誤解のないように言っとくと、量販店なんかで売ってるバッテリーの補充液は蒸留水であってそんな危ないものじゃないのであしからず。でないと今頃俺、指紋ないですから。(バッテリー本体に入ってる液が希硫酸です。)

で、その後1時間で今日の雨によりびしょぬれになったことは言うまでもない・・・
:今日書きながら聞いてる曲:

といった感じ。
やっぱ俺のルーツです。これはゆるぎないもののひとつだね。
たまにはこういうことを紹介するのもいいかも。
まぁ、ちょっとぶっ飛んだものもあるにはあるが・・・そういうのが飛び出したら


笑ってくれてかまわんよ・・・