とうとう。

決定しましたな。「sorachocoバースデーライブ」
イベントなんかで、やりたいですといって半ば無茶振りみたいになって言ってたことが実現したようですな。
まぁ、かな〜り過ぎちゃってるけど、その辺はご愛嬌ということで。
さてさて、髪切ってから何年ぶりかの血液検査をしてきました。各地で脅威になってるはしかの免疫があるかどうかの検査。
確か小さいころ予防接種受けてなかったような・・・で、かかってなかったような・・・
そんな気がするんだが、そんな状態で関東に出かけるって言ったもんだから、
マスクもってけと言われちったい。
おいおい、関東在住の人に失礼だろうと・・・
まぁ、とりあえず常備はしていきます。どうも本気でかかるとしゃれにならない病気なようなので。
一応今日、リハ兼ねてつけて歩いてみたけど、意外と息しにくいわ、何やらで、ちょっとなれるのに時間かかりそうな感じ。
ってか微妙に酸欠気味に陥ったときはちょっとびびった。
そんなこんなで今日あきっちり回収の旅も完了。(自分の買い物忘れたけど・・・)
その後、仕事先に向かって廃タイヤ2本拉致。速攻交換。(1本パンク修理必要だった・・・)
タイヤ幅を広げました。年式古くなりました・・・まぁ、そこそこによくなったけどやかましすぎる・・・
こればっかりはどうしようもないんだろうなと実感。それでも操り康子なったから一応成功ってことで。
割といつもどおり普段使えない自分の時間をきっちり使ってみましたよと。

さてあさってか。明日遅番だから・・・・
電車の中で寝るか・・・関係者各位、落ちてたらそっとしてやっててください。


:追加
知らんかった・・・「AAAで行こう!!」のサイトがリニューアルしてた・・・
ってことでバナー貼ったけど、動画再生しねぇ・・・ピンク淡色のバナーがそうです。
ではおやすみなさい。(現在午前3時15分)