とうとうやってまいりました。

ルーンエンジェル隊3rdコンサート」。
まぁ、出発が始発なわけで、そして現在1時半・・・
同考えたって眠らずに行ったほうが(仮眠ぐらいはとるけど)寝坊しないパターン・・・
電車の中で寝れば数時間の睡眠時間を確保できるから資の感じで一気に乗り切って夜行バスになだれ込み寝る。
このパターンだね。
まぁ、今回夜行がいつもの窓際じゃなく通路の真ん中の席(今回は3列)ってとこに不安はあるけど、まぁ、こんなけハードに動いたら嫌でも眠れるだろう。
まぁ、なんにせよ、期待は高まるね。運良くスペシャルが舞い込んできたし。
確保して、まわしてくれたことに対してもホント感謝です。
というわけで、明日の更新はまた気が向いた時間に編集しながらリアルタイム更新することにしよう。

まぁ、単純にブログにすりゃいいんだろうけど・・・引っ込みつかなくなったからこうするしかないね。