ひたすらに・・・

洗車機前を掃除!1時間かかった・・・
微妙にフラフラです。
なのに習慣で2時過ぎてくるともうなんか変なテンションのスイッチ入ってきます。でもほっとんど思考回路働いてません。

さてさて、恐ろしいものだ、自分のHPからのリンク数が二桁に乗ってる・・・
え〜とりあえず見てもらって分かるとおりの管理人の私生活が7〜8割覗ける日記となってます。
2〜3割は守らなきゃいけないべき秘密の境界線。
ファンサイトらしい日記内容ではないのであしからず。
と初めて訪れた人用に改めて挨拶してみる。
書き方は基本的に自己完結型、コメント非常に残しづらいという特徴を持ってます。まぁ、だからコメントつかなくても楽観視してるけど。(あえてなくす方向も検討中)


・・・改めて見つめなおしてみると俺のいい加減さが炸裂しとるわ・・・
そんな感じでいい加減ながらも詰めるポイントだけは逃さないように心がける運営してます。
いつでも見に来てやってください。

・・・ま、挨拶はここまで。そういえばあと3日で「ルーンエンジェル隊3rdコンサート」だ。
準備らしいこと全然やっとらん。
帰りのバスの確保ぐらいは明日にやるか・・・