ぬぁ・・・

revenant112007-05-15

HPの4000ヒット、自爆した・・・
というわけで記念すべき4000ヒットは俺でした〜




祝えねぇよ!


そういえば明日は何ヶ月ぶりかの昼出勤です。
とりあえず暇だったら気になってたところ全部掃除してやる・・・
なかなか大物にてをつけれないんでこういう機会は重要です。俺はオオモノ掃除の重鎮だから。

さて、ようやく今日にヤフーの登録サイトとして載りました。
が、説明文が予期してない表記となっててびっくり・・・
いやいや、ストレートすぎるだろ?いくらなんでも。
まぁ、そういう風に書くようにきっとしてたんだろうね、俺が。
まぁ、分かりやすくていいじゃないかということで落ち着けてみる。
実は昨日気づいたんだけど、もう軽く半年近く運営してたんよね。月日が流れるのは早いものだ
これからとりあえず1周年目指していきたいね。


さて、写真は夜テンションが生み出した産物・・・
なんとなく箱に書いてみたが、ある意味プレッシャーだ・・・。