うぉう・・・

今日出勤したら・・・
防火壁に落書きが!
映画とかでよく出てくるスプレー缶で適当になんかの真似して書くやつです。
なんつか、腹立つとか通り越して笑ったわ。
ちんけな事するやつらだと・・・
いちいちそれに腹立ててもこっちが疲れるだけ。だからまぁ、事態を重く見すぎずに解決する方法のみを選択する・・・
変な癖がついたもんだ。
そして洗車機の洗剤やらコーティング剤やらを補充してふと洗車機見ると・・・
そこにもやられてた。
ついつい「ここにも”夜露死苦”されてますよ〜」とか普通に言ってる俺。
半ギレの社員。
この構図なんだもん。俺が冷静に立ち振る舞わなきゃ収拾つかないっての。
この役回りは慣れたもんだから今更って感じだけど。
洗車機はきれいに消したけど、まぁ、明日どうなってるやら・・・
とりあえずしばらくは自分の車とかにいたずらされないようにだけはしないと・・・そう全員に話して落ち着かせた。
論点変えて事態を脱却・・・もうちょいみんなドライになってほしいものだ・・・
俺はやりすぎだがね・・・。


で、もひとつ。HPがやっと登録サイトとして載ることになりました。
まだちゃんと載ってないからHPの法では正式に発表してないけど、そのときにはちゃんとインフォで流します。
さて、とりあえず「おしゃ月」聞きますか。