あ〜こんな時間ですが・・・

更新です。
なんつか、一生に出来るか出来ないかの経験をしたわけです。
「ツバメを触る。」
うちの仕事先のセールスルームに迷い込んじゃって・・・
で、みんなして捕まえに行くやら扉から逃がそうとするわ・・・はいいんだけど。
手荒すぎてツバメが余計混乱しちゃったわけ。
まぁ、あれですよ、さすがに棒やら何やらで煽りまわしたらいかんわと・・・
で、見かねたところに俺登場。
まぁ、あっさりと確保に成功。
まぁ、驚かしすぎずに動きさえ封じてしまえば意外とおとなしくしてくれるものです。
って、大げさないい方してるけど、ただゆっくりと隅っこに追いやってガラスにぶつかっておりたところを飛ばれる前に翼を封じただけだけど・・・
間近で見ると小さい・・・想像してたよりもはるかに。渡り鳥だから羽がやたら長いだけで大きくない鳥だってことはしってたけど。
一回ぐらいは突かれるのを覚悟したけど、なんかおとなしくしてた。
まぁ、名残も何もなく飛び去っていったけど・・・
触っちゃって人のにおいがついてしまってるだろうから、仲間に敬遠されないかどうかだけが心配だね。
と、仕事先で出来た経験でした。


後はいつもどおりの仕事内容だったから書くこともなかろう・・・