一応・・・

つながりがあるような、ないような、そんな日記を更新してるわけだけど。
昨日の内容からは流れがつかみにくいなぁ・・・


ま。いっか。そういう時もあるある。

というわけでコメレス。
さすらいの小人氏>まぁ、確かにそれはいえてますな。ここにいなければかなったこともあったんで。
それを考えるとアドバンテージよりも楽しいことがあったことに感謝ですな。
というわけで20日にお会いしましょう。

さて、今日のこと。
とりあえずコメント書けずにいる状態です。
無理やり書いても変になるのは分かってるので、「ふっ」とコメントが降ってきたら加工と想いながらこれを書いてる自分。
さて、仕事してるだけの日にはさすがに書くことが少ないし、自分会議も必要ないからから今日はここまで。