私情+応援=ファンサイトらしい日記?

12日です。別方面では3rdコンサートの手渡し会に行ったり、「サタデーナイト」に行ったり、まぁ、その他もろもろのことを送っておられるようですね。
まぁ、かく言う自身は仕事なわけです。しかも来週の金曜まで休みなしとか・・・
俺、かる〜く臨界点の先を見れそうです。・・・大げさか。
いろいろと打算が働いてそうなっただけだから、なるべくしてなった、そういうところなんだけどね。
・・・話戻して、あんまりこういうこというのは好きじゃないからあれだけど、やっぱり関東在住でないのは結構イベントでのロスが多いわ・・・
まぁ、だからこそ出来たことってのもあったりする。(企業秘密だ)
まぁ、メール職人としての俺は今ずいぶんとさびれてる傾向にあるけど・・・
少なくとも今の自分の状況を受け入れることが出来てるから同じ時間、違う場所で違うことをしていても相手を想っていられる余裕があるんだろうね。
逆に言えば仮に今、関東圏に住んでいたら今ほど自分に歯止め利いていたかといわれると、答えは「YES」とは言えなかっただろうね・・・
バランスを保つこと、それが出来る今、少しは去年の自分よりも成長できたのかな?って思う。


・・・仕事のグチはご愛嬌だよ、ワトソン君(?)

というわけで、明日からのイベントもがんばってくださいな。稲村優奈さん、あなたに楽しい時間となることを祈っております。(ここだけファンサイトの日記っぽいよ、俺)

なんかよく分からん文章が出来上がってしまった・・・