恐怖の通知。

車検行きたくねぇ・・・
というのも超絶腐れ縁のやつがこのたびならの陸運支局に転属になったようで・・・
とりあえず、「まけてね。」とか言ってやった。
とりあえず「汚れてるから不合格です」なんていいやがったら・・・
ぶっ飛ばしてやる!(笑
さて、そんな連れと今日は休みを過ごしてたわけだけど、、物の勢いで始めてしまいました。
戦場の絆」を。
まぁ、酔いそうになるゲームです。
とりあえず、癒し系MS、
アッガイでがんばります。
その後、いろいろと買い物に付き合って6時くらいに別れる。


そして気づいたこと・・・
今日、2ヶ月ぶりくらいに自宅で夕飯食べたよ。
まぁ、遅番ばっかりだったこともあって仕事先で弁当食べるっていう生活してたから仕方ないけど・・・
今度はいつになるんだろうね。