見返して気づいたこと。

ノロなんてかかんないだろ〜ね。」とか言ってる12月の俺。
2ヵ月後・・・
かかってましたが何か?
しかもきっちりと2ヶ月。笑いそうになったよ。
そういえば今日RJC2007だったんだね。
去年のRJCを思い出すねぇ・・・そこで出会わなきゃ今こういう関係はなかったであろうこの人との出会いや、鷲崎さんに「おまえか〜!」と言われたこと、優奈ちゃんのハイプリ姿に普通にKOされたことやら「超・激辛アユタヤカレー@小清水プロデュース」にマジで悶絶する2人などなど、そう長い時間ではなかったはずなのにいろんなことがあったと実感。
まぁ、アレに行かなかったら本当にここまでのスタンスにはならなかったんだろうね。
この出会いに本当に感謝しなきゃね。
この話するとここの人がまた行かなかったことを後悔しだしそうではあるけど・・・
まぁ、あの時はいろいろと事情が違ったからしゃーないわね。
逆もまた然りってこともあるし。
ふと思い出したことできょうはちょっと思いでめぐりをして見ました。
・・・俺何書いてんねんと激しく突っ込みいれたくなるところもあったのは内緒。

懐かしい描写、2個目。仕事の時、俺の私物の隣にタバコの箱(吸ってた時と同じタバコ)が置いてあったのを見て妙に懐かしい光景だと思った。
で、速攻持ち主に返したけど。もうよっぽどの事がない限り吸うことはないだろうからね。
まぁ、まだ陰で吸ってるんじゃ?疑惑をかけられてるけど・・・(マジ吸ってません)