あんまり気にしてなかったけど。

もう少しで1年書いてるわ。
なんだかんだで続くもんだね。まぁ、その1年のうちでいろいろと変わったこと、換わらなかったこと、変われなかったことと、あったわけだけど。
まぁ、1周年記念は、気づかれないようにこっそりとやります。
まぁ、とりあえず見返してみたわけだけど、最近になるにつれて仕事のグチを綴ってる事が多いって事に気づいた。
深く関わっていくと仕方ないんだろうけど、ちょっと、避けなきゃいかんなって思ったよ。
というわけで、マタも地元の知り合いがたまってる溜まり場に顔出してきたけど、やっぱ5日の帰り帰省ラッシュにもまれるのは宿命になるような感じ。
座れないと、覚悟しときます。
上手く逆向きに作用すれば良いけど・・・。
ちょっと久しぶりに仕事とは違う頭の使い方してきたから少しすっきりとしてます。
たまには刺激がないとね。
さてさて、今日ほど、「洗車したら雨降る」って言うジンクスがにくい事はなかった・・・
朝、頑張って起きて洗ったのに一瞬のにわか雨により台無しにされてしまいましたと・・・
もう、寝て考えないことにしてみた。
また暇があったら洗おう。