書けない訳・・・

どうも、仕事でいろんなことを考えすぎてそれ以外のことで頭使うのを本能的に拒絶してるようなそんな感じになってしまってる・・・
まずい・・・完全に忙殺され始めてる。
毎日毎日、キャパシティオーバーの仕事量をどうやりくりするか、そんなことばっかり考えたらそりゃ話題がなくなっていくわな・・・
何か自分がとてつもなくしょうもない人間になっていってるような、そんな不安がよぎった・・・
浮かんでくるのは話題性のないことばかりで、正直書いても仕方ない。
まぁ、発展しにくいことばかりって事ね。
ん〜これはかなり重症か?
とりあえず、何か気づかない間に追い込まれてたようだね、
まぁ、こういうことは書くもんじゃないとは思ったけど、もう何か形にして残しとかないと不安になってしまったからではあるけど。


・・・何からしくないわ、最近・・・。



4時20分。
とりあえず一通りグチってからパソコンの前に座ってたらある程度書きあがった。
まぁ、一安心かな。