いきなりかよッ

いや、なんつか、こういう展開あるとは思ってたんだけど、まさか実際に起こるとは・・・
というわけで、さすがに3日に休み増やすわけにも行かず、休みずらす計画に移りました。
まぁ、完全に打算ではあるけど、コレばっかりは吟味させてもらいます。
遠征がそうそう簡単に出来る環境ではないからなおさらね。
まぁ、行き方はほぼ変わんないから、かわり映えはないけどね。
というわけで、関係者の方には計画がずいぶん変わってしまったんでとりあえずまた詳細は伝えさせていただきます。
まぁ、振り出しになったこともあるけど、その辺は最終的には何とか解決させます。

度を過ぎたサービス精神はやらんもんだね・・・
ルーフに財布置いたまんま走って、財布なくしたって人が来て店の外mにまで探しに行かないと納得してもらえなさそうな雰囲気になったから探しに行ったはいいけど、見つからず・・・
で、その人は俺が帰ってくる前に帰っていきましたと・・・
ちょいと「ふざけるなよ・・・」っておもっちまったい。




以上、本日のグチでした。
おかげで鼻がズルズルです・・・