昼すぎかぁ・・・

revenant112007-04-25

って、仕事出発時間ともろかぶりやん!!


ってなわけで、稲穂さん@見た目怖い人、情報サンクスであります。(何かだんだん肩書き代わっていってるね・・・)
さてさて、届きました。

自分たちが中ノ島で待ってるそのもっと前からVステ冬の陣のメインの挑戦をやっていた二人の軌跡をたどったDVD。
メッチャ気になってたからついつい買ってしまいました。
岩田さんもやること本当に変わってないですな・・・尊敬します。
まぁ、「ラジオ録っといて」とか頼まれなかったらあまり聞く機会があったかは微妙だったけど、まぁ、コレもいい出会い、というより再会です。
まだちゃんと見てないけど、これからじっくりと見ます。
笑いながらになることは必至かもね・・・
ちなみに「サンキュ」のCD付です。