明日・・・

よく考えたら生放送だから「すときゃ」普通に仕事で聞けないや・・・
何か聞くためのナンやら感やらをどこかで見たような気もするけど・・・
どこだっけか・・・
誰か教えてください・・・
と、まぁ、とりあえず、「SPRASH」に先駆けて練習するために「パンヤ」で微妙に鍛えてますが・・・
今更ながらに思ったこと、「俺、パッティング死ぬほど苦手だった・・・」
まぁ、そこまでのショットはかなり詰められるんだけど、パットが・・・
どうしようもない奴です。
かなりの鍛え直しが必要かと・・・。
まぁ、どこまでに照るかは分からないけど、あんまりいろんなこと圧迫しない程度に気負わずやってきます。


最近、メールが書けなくなった・・・ん〜まずいな。
ネタがきっちりと出てくるようになるまでちょいとメール職人の活動を休止するやも知れません・・・。
まぁ、やめはしないだろうけどね。コレ、結構自分に潤いを与えてくれてることなんで。
ただ中途半端なネタ仕込んでってのはやりたくないから、納得いくようなの絞れない限りは書かないってスタイルでしばらく行くかもね。
まぁ、「あんまり最近聞かなくなったよな」って思うかもしれないけど、そういう風にするんであしからず。