ねぇって言われて

チラシ一枚渡された・・・
なんのこっちゃいなと思われたあなたは偉い。
まぁ、窓口行っても夜行バスは満席だったわけで、キャンセルとかは個々では分からないから聞いてくれって本社のパンフ渡してもらったよ。
まぁ、その辺詳しい奴にとりあえず教えてもらおう。
ま、一応新幹線で行くプランが有力だと思われる。いまのところは入って行きゃ見れると思っててもよさそうな感じだし、前回の傾向を考えるなら18禁ブースに行く人がほぼ大半だろうからね・・・(日記で書くような表現ではないが・・・。)
ま、楽観視してると後で痛い目見そうなので直前ギリギリまではアンテナ張ってないとね。

最近洗車機磨いて車洗ってなかったから(オイオイ)とりあえず洗いました・・・
まぁ、なんつか、もう少ししたら本格的にきっちりと洗おう。

明日も磨こう、洗車機を・・・