ためてたけど・・・

とりあえず「Splash GOLF」もプロモOPといっていいのかな?
見たよ。
ん〜トリスタやってた時に思ったが、課金アイテムの罠にはまらないようにしないとね・・・。
まぁ、多少はカスタマイズしようとは思うけど。
後はPCがついてくるかどうかだ・・・
まぁ、ラグナのGVでエフェクトきらなくても固まることはなかったから(蜃気楼とか古いポリンでは落ちかけた&落ちたけど)大丈夫だろうね。
意外とうちのパソコンはビデオカードはしっかりしてます。
しかし、自分でブログのコメントに残したことだけど、これでオンラインイベントとかあったら・・・
やりこむだろうなぁ・・・きっと。
まぁ、「ナムソング」ギルドを発動してる以上はラグナもよっぽどの事がない限り辞めないだろうけどね。
やり分けないとね。

さて、GWをあまりにも甘く見てた。
夜行バス、全く取れず・・・とりあえずキャンセル待ちまでやって粘ってみますが、ダメだったら朝一で新幹線使って何とかしよう。
仕事をさすがに3日間休むわけには行かないので前日入りは出来ないんでね。
最悪、近くで見ることが出来なくても姿を見ることの出来るところまでいけたなら、それで良いから。
で、イベント閲覧に整理券いるとかだったら、泣く。
動頑張ってもビッグサイト到着が9時半から10時だもん・・・
まぁ、そうなったら、誰かに確保頼むか、その次の日の「告白CD」のイベントにかけるがね・・・。
なんか、もう新幹線使うほうが楽に思えてきた・・・
ま、極論、もともと行き帰り新幹線の予定だったからいいんだよ。
とりあえず明日窓口に行ってみよう。