少しの変化

喜び勇んで書きに行こうとしている自分と冷静になってそれを軽視している自分と・・・
どっちが今の自分なのか・・・と考えてしまう。
まぁ、いつもの考えすぎなんだろうけど、そう考えたい。
さて、次なる課題が出来たところで、職人第2章を繰り広げていかないと・・・
俺には俺なりの会話ペースや持ち味って奴が多分あるだろうと思う。
まぁ、それが合わなかったらきっとどうもがいても俺に日はあたらにくいだろうし。
そう、割り切ることに下のと、ちょっとでも読みやすい文章構成が作れるようになってきたなら、今度は話し広げやすい構成を作ることに重点を置いてみます。
・・・・きっと最初の方はすっごい勢いで外しそうだけど。
といいつつも、まぁ、あまり期待しすぎないで見守っててください。
どっかで名前聞いたら「あ、やってんな。」ってなぐらいでよいです。

自分の書く文書を客観的に見てくれるし、客観的に見れるいい場としてこれからも精進しよう。
って、それだけが主目的ではないのは当然だけどね。
うむ、つらつらと書いてるうちに何か気力が出てきた。いけそうだね。