なんつか、

revenant112007-04-20

明日休みなので便乗〜
まぁ、なかなかに飲みやすいね。でも飲みやすいのは後が怖い・・・
とりあえず悪酔いしないようにだけしよう。
さてさて、ようやく両方とも電球を変えられるタイプのヘッドライトとなり多少は明るくなったロードスターのライト。
これからどうなっていくことやら・・・。
さて、今日はなんか珍しく走り回ったせいか、割といい感じで疲れが回ってる。
そこに酒は・・・じつはヤバイパターンだったり・・・まぁ、ちびちび行くから多分大丈夫。
ん〜閉店直前の時間でしか出来ないことが多すぎる・・・
なんか、負担、減らないものかねぇ・・・
今のままだと何も出来ん・・・ぶっちゃけ。
それを考えるのがまぁ、自分の仕事ではあるけどね。
とにかく戦術に幅がなさ過ぎる現状をどうにかしないといかんのだけど、どうにもならん・・・
選り好みしてたら、今の若い連中なんぞ全部アウトだってことに早く気づいてください・・・。

さて、明日はまたいろいろとイベント盛りだくさんだ。
あさってルーン行けないのは残念ではあるけどね・・・