とりあえず、ひとつ。

明日に3個になってりゃ楽なんだけどね。
どうなることやら・・・
まずはッ先人を代わりに切ってくれたエージェントに感謝です。
さてさて、今日の現場入りは3時間だけでしたと。
その後は社員に付き合わされて泉大津へ。
なんか視察だそうだが・・・正直何が分かったのって感じだったのは俺の気のせい?
まぁ、しすてむがわかりゃそれで収穫だったようだけど、俺が着いていった理由が全く分からんのだよ・・・
まぁ、晩飯付だったのがせめて黙ってついていった大きな要因ではあるけど・・・
さぁ、明日にはやっと金欠生活を脱す・・・とまではいかないけど、多少は自由が利くようになるってことさね。
GWの調整もあるから今のうちからまた資金繰りしとかないとね。

ん〜これ以上は特に書くことがない・・・