ちょっと発見

久しぶりに遅番で自分が責任者をやらなくていい日だった。
そんな折、発見したこと。
というか、再確認したことだけど、「責任者にどう動かれたら着いてく立場はやりやすいのか?」ってことを改めて確認してみた。
うん、なかなかいい収穫になった。
雨で割りとゆるいペースで仕事が流れたのでこういう余裕も生まれたんだろうね、きっと。
まぁ、今日起きて至った結論、「子供みたいに駄々こねてたってしょうがない、相手は相手、俺は俺らしく構えていきゃいい」ってことで愚痴るけどもう相手に翻弄されすぎないってことで片付けたからってのも、あるんかね。
自嘲気味だけど、いろいろとやってりゃ何かあるもんだね。

さてさて、あるところで動きが合ったようで、いきなり2人から入電。
とりあえず何とかしてみます。
いつもお世話になりっぱなしだからやれるだけのことはやりますよぃ