心意までは・・・

推し量れる物じゃない。
なんで端的に答えだけ求めてくるんだと・・・
今日はそれが言いたかっただけ。


さて、明日雨降るかもなんて聞いてないぞ?おかげできれいさっぱりと洗車しちまったい。
おいおい、洗ったら雨降るジンクスがまだ付きまとってるよ・・・
あの時ぶった斬られたはずなんだけど・・・
まぁ、いたずらに汚れ溜めすぎたら後が大変だからとりあえずはよしとしましょう。
部屋の片付けなどは戦場の焼け跡みたいになってからしか片付けないけど・・・

さてさて、本格的にルーンのプレミアム、当選してるけどいけなくなっちゃったなぁ・・・
その分5月に行くけどね。
で、勝手にフリー扱いされてたらクーデターものだ。
仕事も大事な責任だが、そればっかりではやってられないってことだよ。

ん〜どうも最近またアンバランスだ・・・自分を修正しなおさないと・・・