よく止まる・・・

そろそろメモリの増強をしたほうが良いのかと考え中。
なんせ「おしゃ月」聞いてたら大体3回ぐらいバッファとまって止まるからね・・・。
サーバーよりもむしろパソコンの方に問題があるやも知れぬ・・・
さてさて、そろそろ眠れない症と追うより「寝た気がしない」症に対して突っ込まれ始めたけど、どう答えてよいのやら、本人も困ってるんよ。
それを口軽く言われたり、ただの体調不良の一言で片付けられてもねぇ・・・
あ〜まぁ、この辺のことはもう考えないでおこう。
イレギュラなとこを作られても対応しないとこの先やってられん・・・
まぁ、明日また俺が悪いって事で片付けられる説教でも食らってきます。
どういう理由なら俺の行動は納得いってもらえるんだよ・・・
俺にチクリみたいなまねしろったって無理〜。



・・・と、ここまでボロカス書いたから、(オイオイ)気分変えよう。
といってもまだ聞いてない人に対してはネタバレになってしまうようなことしか今のところ話題がなかったりする・・・
まぁ、とりあえず、こう、ゆる〜い感じがいいということだよ。
って、この終わり方か・・・俺は。