気づいた事実・・・

いかん、完全に夜型から戻れなくなってる・・・
そのせいか、朝の10時くらいまでは超絶不機嫌&軽いめまいが・・・
実に人間の習性とは逆になっていってます。
まぁ、そんなわけで、夕方からの出勤はいつもどおりな感じではあったんだけど・・・
なんか、久しぶりに1日2回出勤やると、相変わらず何にも出来んようになるなぁ・・・と。
そんなんいつもどおりだし、仕事である以上は仕方ないんだけどね。
どうにも、やってることが漫然としてるだけじゃもの足りん・・・



はよ決めんとね・・・

そんなこんなで今日は珍しく書くことが全然ないんですよ。
一部では「AKIBA Fes」を楽しんできた方もいらっしゃいますが・・・今回ばかりはそうもいかなかったからね。
まぁ、会えない回もあるから会った時の喜びもひとしおということで。なにぶん貴重な時間ですので、一回、一回を大切にしないとね。


さて・・・浮かんだらメールでも書くか・・・