音作りしてるときが

一番集中してたような・・・そんな気がする。
というわけで、今日はひたすらに休日ライフを過ごしてたわけですよ。
とりあえず部屋片付けて適当にベースいじってて。
どうしてもエフェクターから出る音が気に入らなくて何度も調整してたわけだけど、
家出限られた時間しかアンプつなげられないからこの瞬間が一番集中するのは確かなわけで・・・
なんというか、来週になったらまた気に入らなくなってんじゃないかと、そう思いながらも尼まで弾いた曲で合わせながらやってたよ。
ん〜まぁ、別に何するってわけでもないんだけど、こういう時間、俺には必要ってことで。
何か感覚を研ぎ澄まさないといろいろと発案ごとが出てこないこともあるんよ。
で、その後ラグナである決心をして、ひたすら敢行。今放置してます。
まぁ、商人作っただけだけど・・・ステ振りミスったガンスリ消して・・・
コレで寝放置露店の仲間入りだ!(電気代の無駄です・・・)
明日はマタもイレギュラーな午前出勤付き・・・とりあえず機嫌は・・・悪いだろうなぁ・・・午前中は。
一緒に入る奴にはまぁ、ご愁傷様ということで(笑