時々思うこと・・・

自分が書いたブログ、コメント、メールなどなど・・・
自分のPCに保存されてる分に関して時々見返すことがある。
昨日のブログにしたってそうだけど、微妙に誤解を招きそうな表記がポツっとあることに気づく。
まぁ、チャラがどうこうってとこ。
自分の後悔に対して、今これだけ会いに行ってるんだから過去のことに後悔しなくてもいいじゃないかって意味合いで書いたけど、説明不足もたたってか悪く捉えると別のニュアンスにも聞こえる。
ん〜こんなんでよく俺は何も言われずに済んでるな〜と時々思う。


まぁ、どっか知らんとこで言われてるかもしれんが・・・その辺は気にしてもキリがないからね。
何で今日こんなことに触れたかって言うとだな。
まぁ、ネタがなかったってのもあったけど、以前から気にしてたことでもあって、最近この手の話題が多いから自分なりに再確認も含めて振り返ったことを書き留めておきたかったのよ。


しかして、ヘタなこと書きたくないって思う反面、若干はずして書いてる自分もいたりする・・・。
この辺はよくって奴なのか、慣れって奴なのか・・・
「この人なら・・・」とか「ここまでの時期が経ったんだから・・・」とか自己的に決めてしまってるようで・・・何か難しいね。

まぁ、メールやりながら、コメント書きながら、ブログ、HP管理しながら・・・
日々勉強するかね。
まぁ、あんまり完璧すぎるのを創り上げてもいざあったときのギャップがあるだろうからほどほどにしよう・・・。