平穏・・・だったのか?

結局は忙しかったけど、まぁ、身内の問題ってことで。
転倒した際に3次元的に曲がり、治すためにバーナーであぶってからたたいてもぜんぜん戻らなかったっていうバイクのリアブレーキのペダルを取り付け。
まぁ、元同僚のだったので、暇なのもあってちょっと仕事半分って感じでやってたら・・・
最後1時間でバタバタしましたと・・・
え〜完璧今日は自爆でした。
その話にも上ったけど、やっぱモンスターハンターはずいぶんと盛況なようだね。
俺もPSP買えよ〜みたいな話になったけど・・・まぁ、とりあえずいまんとこ無理ですと。
まぁ、かうんかね?分からんよ。
そんな話が大盛り上がりだったから止めれなかったよ。
こんな夜間の時間帯責任者ですが何か?
あ、役職言っちゃった・・・ま、隠すようなことでもないけど。

さてさて、「sorachoco」ブログにて、懐かしいといって良いのか分からんけど、「sandy」の話題が出ててたね。
あの頃のこともまだきっちりと覚えてます。なんせキャラフェスプラスでライブで聞いたのが最初って・・・。
今考えると、割とオイシイところに参加してたんだと、実感。
あの後に握手会だかなんだかがあったような記憶があるけど、結局な〜んにも参加しないで遠巻きに喫煙ロビーから見てた記憶がある。(当時はまだ喫煙者だった俺)
ん〜まぁ、当時は当時で俺なりに考えてること今と違ったし、まぁ、後悔しても仕方ないってことで。
その分は今やれる目一杯で行ってるからチャラだよ。(自分の中では。)
そして神戸のイベントの後、CDの発売チェキ会に参加券配布終了してていけなかったことを死ぬほどに後悔してた、そんな自分に気づき始めてからかね、今のスタンスに近くなったのは・・・

ま、懐かしさと、ちょっと自分の今に至るまでのことを改めて振り返れたよ。

っつか、話完全に変わるけど、ってかコレがオチなんだけど、
なんでラング  シャなんだろ。
「ド」は小型化されるようなことを、一体何をした?
まぁ、多分語彙的なことってのは分かってるけど、こうなんつか一文字だけ小さくされてるのが無性に気になった。



はい、茶化し魔人ですよ。