なんだかんだで・・・

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

買いました。
まぁ、雑誌的なコンセプトには微妙さを感じながらもとりあえず中身確認した後迷わずにレジに立ってたその行動線は見事すぎたよ。我ながらに。
なんとなしかしっかりと板についてるような気がしたからってのもあるかねぇ。
世に言うところの「引くレベル」ではなかったということ。
まぁ、例えそうだったとしても、頑張ってる姿、その成果を見てあーだこーだ自分会議してるのがどうでもよくなるんだろうけど。
ま、「その笑顔には勝てません。」というやつだ。
と、魅力あふれるページを見た感想。
・・・・になってるかどうかはわからんけど・・・
しかして、今日は不思議な現象に立ち会ったよ。
エンジンはかかるけどスタンド下ろした瞬間エンジン止まる原チャ(スクーター型)・・・
なんでやねんと・・・
スクーターって奴はスロットルひねらない限り、基本的には動力は後輪に伝わらないようになってるんだけど、それなのに止まるって・・・
あまりにいろいろな要因が考えられるんだけど、(ここで話しても、ちんぷんかんぷんな内容になるから割愛。)とにかくスタンドの整備環境じ無理ってことで家族の人が来て車に積んで帰りましたと。

しかし、最近な〜んか一騒動あるかメッチャ忙しいかだね。
まぁ、変なとこで不満抱えて仕事してるよりも数倍楽だけど。
さて、明日はもう少し平穏に終わってほしいものだ。