おしゃ月みて(聞いて)るから

携帯から更新。
支払いが少しややこしいけど、とりあえず有料分払って見てます。
なんか普通に会話がバラバラだけど、楽しい雰囲気伝わってくるね。
まぁ一回買ったらしばらくは聞けるから堪能しましょうかね。


なんつかモラルブレイク感じた。
無理矢理右折で入って来て対向した車の人出て来て一触即発状況。
神妙に聞いてる…とみせかけどうやら半笑いで聞いてたらしく殴りかかる一歩前まで…
とりあえず事は治まったけど、その後笑いながらその事を小馬鹿にしながら会話してやがる、某自動車ディーラーの整備員。
会社のつなぎ来たまま危険行為やらかして、更には笑ってやがる。
余りにも不謹慎過ぎるそいつらに、制服着てなかったら暴れてるとこだった。
なんつか、そういう所にいるからいろんな人の一面を垣間見る事は多いけど、仕事中でこんなことにキレかかったのは初めてだ。
程度低すぎ…
まぁそんなんに目くじら立てる俺もたいがいか…




さて、聞きながら書くような事じゃなかったね。
ということで、ここからは聞くことに専念しょう。
ってか、雑談だわ…いいなぁこういう砕けたかんじ。