終了10分前の恐怖

というか最近仕事で突発的に処理しきれないくらいのラッシュが来る・・・
しかも大体1時間ずっと続きっぱなし。
まぁ、過去にマクドナルドで経験した朝11時くらいから夕方過ぎまでラッシュきっぱなしってのに比べたらまだましな方だけど。
にしたって・・・手洗い洗車(内装清掃つき)・タイヤ交換&オイル交換・・・って

全部やん!!

ピット前に貼り付けです。その中どんどん給油来る・・・もうみたくないから何台来てたかは見てないけど。
相方走り回る、俺作業に追われる。
しかも俺はここ何年か働いてるけど、未だに内装清掃はニガテ・・・
だってさぁ。2シーターの車ばっか乗ってると上達しづらいっての。
ということよ。
まぁ、24時間で事足りる範囲のことなら真の忙しさではないと・・・
むかしに培った経験からの自論だわ。
だからよっぽどの事がない限り仕事においてはテンパらなくなったんだけど。
それとて「一緒になってみんなテンパッたら収拾つかない」って判断の詭弁だけど。
明日はこうならないことを祈ります・・・。