明日をのりきりゃ

まぁ、行きも試練ではあるけど・・・
とりあえずは待ちに待った8日です。
いやぁ、割と長かったね。というか仕事が怒涛すぎた・・・
4月入ってから何かと忙しい。まぁ、コレも初めの2週間だけと踏んでるけどね。
そう思っといたらもし現実化してもギャップに耐えられるから。
それを踏まえてない人はマンネリに苦しんでストールしていくだけさ。
・・・・まぁ、うちに社員にはよくある傾向だけど・・・
俺のほうがその辺シミュレートしてるって・・・
まぁ、してないわけじゃないんだろうけど、こらえが足りんというか・・・

・・・まぁ、この辺にしとこ。
さてさて、今日朝(昼)起きて、鼻をかんだら、
鼻血が出ました・・・
とかいったらここの人にいつぞやの逆襲を受けそうだ・・・
完全にかみすぎて粘膜が弱ってます。
黄砂&花粉のダブルパンチは割りときついわ・・・
って、最近俺、寝起き→流血のパターン多いな・・・寝てる間誰かと戦ってるんか?とか思う。
まぁ、この程度の騒ぎならいいけど、気をつけなきゃね。
さて、明日はとりあえず朝だけ出勤、寝れるか試そう・・・。