zodiac enpathy

revenant112007-04-04

まぁ、タイトルには何も意味はありゃしません。
高校生時代から長らくやってるアーケードゲーム電脳戦機バーチャロン」の2作目「オラトリオ・タングラム」のステージ曲の名前。
割と意味深な感じの曲名が多いからたまに使うだけさ。
というわけで、とりあえず眠い体引きずり起こしてそれでも昼からだけどヘッドライトを買いに行ってきました。
え〜結論から言うと片方しかなかった・・・
背に腹は変えられないからとりあえず片側だけ買いました。
まぁ、同じシールドタイプもあったけど、それはまぁさすがにもう片方もいつ切れるか分からんような状態では選べなかったよ。
光の度合いとか結構変わるかとおもってたけど、光り方の感じ(配光特性)が若干違っただけで光量の差hあ全然でなかった。
まぁ、20日まではこのつぎはぎ状態で頑張ります。
ってか、本人が意図してないのにも関わらず、どんどんつぎはぎ車になっていく・・・
古い車だからしゃーないか。

さてさて、また明日からは仕事だ。3日間抜けりゃ与野でのひと時が待ってる。
まぁ、ちょっと前向いてプロジェクト進み始めてきたし、何とかなるさ。