天気が・・・

revenant112007-04-02

分からん・・・微妙に晴れてるんだろうけど・・・
トンでもなく黄砂が舞ってて空が黄色かった・・・
で、俺の繰るかは機能中途半端に降ってくれた雨のせいで白みがかってた・・・
曇り空、一応桜はこんな感じで咲いてます。

さて、昨日触れなかったのは忘れてたからじゃなくて、言葉落とすまで時間かかったから。
「AAAで行こう!」が4月1日最終回を迎えました。
いや、まぁ、あれほどにメール送ったのは今までになかったかもしれない。
圧倒的に「5・7・5」のコーナーで稼いだよ。
どうもいろいろと事情がかんだみたいなところみたいだけど、それでも最後まで「AAA」らしく終わったことが、「きっとまたどこかで」という想いが強く感じた。少なくとも俺はそう捉えた。
この9ヶ月は本当に充実した月日でしたよ。
というか、まぁ、俺ってきっとここで覚えてもらったようなもんだと思ってるから、非常に大きな存在であることは確か。
そりゃブログにコメント残しまくってりゃ自然と覚えてもらえただろうけどね。コレはまぁ覚えてもらえる加速の問題、かな。
お、何か意味分からんこと言ってらぁ・・・



で、最後に・・・
やっぱ「てぃあらじ」にメール送れねぇ!
番組継続おめでとうとか言いたいことはあるんだけど・・・
根本的に送れなきゃどうしようもない・・・
とりあえずアニスタには問い合わせましたが、きっと相手にされずで終わりそうです・・・
何がいかんのだ?「にじコレ」はいけるのに「てぃあらじ」がいけないことの意味が分からん・・・
まぁ、完全にダメポになるまで諦めずにいろいろと手は尽くそう。
というわけで
番組継続、おめでとー!!
・・・ここで言ってやる・・・